女子高生108号の記録

楽しく生きるぞ^ - ^

どきどき☆恋の乙女なのら☺︎

 f:id:moncoeur66:20170901214848g:plain

みなさんは、理想の男性、または理想の女性のタイプとかありますか?

 

私は余裕があって冷静で、幸が薄そうな顔面をした男性が好きです 。余裕があるのに幸が薄い顔って、どこかが矛盾している気がしますね。


 さらに私はアホガキなので、年上の人は頭が良さそうに見えるのですぐに好きになります(ヤリチンとウェイは除く)

あとは単純だから曲がり角で高身長の大人っぽい男性にぶつかっただけで好きになるし、

「あ、すいません」

なんて謝られたらその人の後をつけて家を捜索するかもしれません。

 

 好きな人には徹底的に媚びようとするし、狂ったように嫉妬もするし、好きな人の周りに蔓延る顔面の整った女はロードローラーでぺちゃんこにしてやりたくなります。

 f:id:moncoeur66:20170901223737p:plain



ところで、「恋は盲目」と言いますが、みなさんは片想い中、奇行に走ったことはありますか?


私はあります。

 

例えば好きな人の写真を鍵付きファイルに500枚近く保存したりとか、好きな人の使ってたタオルで口拭いたりとか。

好きな人の服に使われている柔軟剤の匂いを求め近所のドラッグストアへ旅に出たこともあります

 

ちなみに彼の柔軟剤はDownyでした。

ぬいぐるみなんかを同じ柔軟剤で洗濯して抱きしめると幸せな気持ちになれますが、同時に虚しい気持ちにもなります。

 

鍵付きファイルに彼の写真を保存するという行為については、

「アカウントに鍵もつけないで自分の写真をSNSにあげるなんて保存しろって言ってるようなもんだろ」

と自分に言い訳をしながら写真を保存し続けていたのですが、結果自己嫌悪地獄に陥ったのであまりお勧めはできません

 

片想いの思い出には後ろめたい気持ちがつきものですよね。健全に生きたいものです



彼氏欲しい



Downy

https://item.rakuten.co.jp/soukai/37000445753/